忍者ブログ
空乃鴉が運営するブログサイト。ノベル中心。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、鴉です。

本日行って参りましたよオープンキャンパス!
いやぁ、とりあえず雨と雷が酷かったですね^^;
新宿辺りに着いた途端にドバーッと降り出して、それでも頑張って大学に一直線に駆け!
そして見事びしょ濡れになって、スタッフさんに驚かれてしまいました・・・。orz

ま・・・まさかあんなに降るとは思いもしませんでしたよ;;

大学訪問もまだ1件目なのでどうとも言えませんが・・・。
ただ食堂には特別だと言う事がアピールされていたので、少し特徴をつかめた気がします。^^
むしろテレビに出ていた事態にビックリですww
(っと言いつつ私の高校も取材されたことがあるらしい・・・)



それで今はもう肉体的にグッタリ・・・ではなく、精神ボロクソですorz
また親父とで口喧嘩で、もう最近はほぼ毎日言い合っている気が・・・。
これも高校受験前と同じような、むしろエスカレートしていますよ。

近い遠いは5件全て訪問してから決めたいところなのに、頭に来た親父は投げやり。
どうして自分の意見が通らないからって苛立つんでしょうかね?
自分が関係ない、都合が良ければ何でもいいんですか?
例え私の将来がどうなっても、自分には関係ないからいいんですか?
大学を選ぶのであれば距離よりも、学ぶ内容が一番重要じゃないですか?
本当話しててイライラしてきますよ、口も聞きたくありません。

距離がどうこう言うんだったらわざわざ説明会を聞きに行く必要も無いよウン。
なんで私の将来が金かかるぐらいにしか捉えないのかな両親は・・・。
ぶっちゃけ何のために奨学金を申し込んだ?^^メ

真剣に考えているのにあっても無くても
同じぐらいにしか受け入れてくれない両親でガッカリしましたよ。
もう彼氏なんか役に立たないだろうし、両親も大学について見向きもしません。

精神的にズタズタにされて泣いて
結局睡眠不足になって今日向かったなんて誰も知りません。



そう言えば・・・中学の時もこんな感じだったなぁ・・・。
言っても無駄なくせに威張ってよく言いますよ。



ハァー・・・明日の部活は遅れて行こうかな・・・もう疲れたよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マスター
HN:
空乃 鴉
性別:
非公開
自己紹介:
これでも学生。
趣味は絵や小説を書くこと。

嫌な事が目の前にあるとネタの神様が降臨します。神様の存在はコレしか信じられない駄目人間←
コメント
[01/07 結音]
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]