忍者ブログ
空乃鴉が運営するブログサイト。ノベル中心。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、鴉です。

いやぁ・・・先ほどの雷は凄かったです。あっちへビカビカこっちへビカビカ・・・。
こんな時に限ってPCが触れられないとはと、何か忠告でもされている気分でした。^^;
いつもなら30分ぐらいで止むはずが、軽く3・4時間ぐらいゴロゴロ鳴りっ放しで・・・。
路線を調べたいのにー!と嘆いていました。



っと、路線と言うと明日オープンキャンパスへと行って来ます。^^
実はもう今年になって初めて行くので、行けるのかどうか不安です。
しかも行くとしても一人と言う・・・。
まぁ一人で行くのはもう慣れているんですがw
むしろ短大とか専門学校に友達連れて行ったことなどありません(マジデ

本当私って寂しい奴なんですよねぇ~・・・。
でもそれなりに懸命に説明を聞いて5校の中から決めようと思います!
いやもう母にボロクソ言われましたが気にしませんよえぇ・・・。

しかし何て言うかなぁ・・・ただ一つだけ気になることが・・・。
何か私の進路をどうとも思っていないらしいんですよね両親が!
聞いた時は本当ショック受けましたよ!
大学選ぶのに理由を「近いから」にして決められたらそんな苦労なんてしませんよ!

推薦で私に嘘を、お世辞を言えと言うのか!!
ってか本当最近両親の口から問題発言連発されている気がするのは私だけ!?
専門学校を諦めた方が少しはマシと思え・・・。orz



最近本当gdgdしすぎです;;
もうまともに両親は相手にしてくれないので尚更、むしろいい加減に扱いすぎ;;
独りになると結構寂しくなりますねぇ・・・心がカッチカチに凍った気がします。

っと、多分弟の方で手がいっぱいだからなのかもしれませんが。^^
塾に行くとロクな事が無いと先生に散々言われ続けたから意地張ってでも行かなかったのですよ。
どうせ私はPC中毒のダメ人間ですHAHAHA・・・。



っと、進路のことでこんなgdgdを書きに来たのではないぞ鴉!



今日は急遽土曜に話し合って、就職者の為にで部活を行いました。^^
っと、3人でやるのは結構寂しい思いではありましたが・・・メンバーがメンバーなので楽しめましたw
やっぱり部誌の話となりましたけど、落書きを3人でワーッと描くか!との話になり。

4ページ分は3人でポケモンを合作!
3ページ分は1人づつお題を出して一発描き!!

いやぁ・・・楽しすぎましたよアレは・・・ww
ソーナンスが印刷後に遭難するとか、ラッタが凄いことになるわ・・・。
ぶっちゃけ某元部長のワニノコレベルの凄いのが沢山出来ましたwww
嗚呼・・・これで先輩もビックリするぐらいのものが仕上がり・・・。(  ̄_ ̄)



そして締め切りぶちぎらないように、今日と明日と明々後日でワーッ!としようかと。^^
一体あと何枚だろうかコレは・・・;;
多分部誌の13ページ分は描いたんじゃねぇ・・・?;;

(スミマセン、皆で暴走しすぎました自重・・・)



そんな感じの今日でしたねーw楽しいったらありゃしないww
それでは今日はこの辺で失礼しますー(・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マスター
HN:
空乃 鴉
性別:
非公開
自己紹介:
これでも学生。
趣味は絵や小説を書くこと。

嫌な事が目の前にあるとネタの神様が降臨します。神様の存在はコレしか信じられない駄目人間←
コメント
[01/07 結音]
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]