忍者ブログ
空乃鴉が運営するブログサイト。ノベル中心。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  アバウト



  ここは空乃 鴉が運営する一次創作小説中心ブログサイトであります。
  っと言いながらほぼ日記で埋め尽くされそうですが・・・。^^;
  当ブログでは荒し無断転載は禁止しております。



  リンクアバウト


  ブログ名:海賊の空
  マスター:空乃 鴉 (そらの からす) 
  アドレス:http://karasu28.blog.shinobi.jp/


  当サイトのリンクはフリーです。
  報告も不要ですが、して頂ければこっそり遊びに行きますw
  自由に貼って剥がして下さい。^^



  リンクバナー


  直リンク用:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/c594e73a272e62d469bad346c82757de/1228540521
  

  持ち帰り用;不定期に増加していくかもしれませんw
  banner1.jpg



  主張・同盟 (当サイトについては主張・同盟などで理解して下さいw/ぇ)


  僕は敢えてあとがきは書かないんだヨ。 ニコサク同盟

  マウス画同盟 ノンタブ同盟 VAMPIRE のんびり更新同盟

  消失同盟

PR
マスター
HN:
空乃 鴉
性別:
非公開
自己紹介:
これでも学生。
趣味は絵や小説を書くこと。

嫌な事が目の前にあるとネタの神様が降臨します。神様の存在はコレしか信じられない駄目人間←
コメント
[01/07 結音]
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]