忍者ブログ
空乃鴉が運営するブログサイト。ノベル中心。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、鴉です。

最近四六時中睡魔に襲われています。何とかならないものでしょうかねぇ・・・。
そりゃもう今日も昨日も、夕方になると日が落ちるまでずっと寝て。
勉強どころじゃありませんよもう・・・色々と・・・。
うーん、流石にここまで休日までもが潰されてはネタも浮かばない・・・;;

ネットゲームも禁止、部活も通常は活動禁止、テレビゲームも無論禁止。
いや、別に部活以外の2つをやってもネタが出てくる訳ではないのですが。
こう・・・テンションキープでw(ぇ



あ、そうだ。
そう言えば以前話した、FC2の小説サービスがどうこう言っていましたが・・・。
ここで載せた小説をちゃっかりと向こうでも載せておきましたw

載せるだけでなく、気に入った小説・著者様に感想も書きこんでみたり。
しかしアレですねぇ・・・まだ開始したばかりだからなのか分かりませんが・・・。
感想が書かれている小説が少なすぎる・・・!

更に誰が書いたのかもよく分からないしで、不便だらけなのかもしれませんねぇ。^^;
せめてでも・・・検索で作者検索らしきものを付ければ、感想交換も出来るだろうに・・・orz
あと!SNSのように足跡機能も付けて欲しい!
その2つがあったら他はもう何もつけなくても良いと思うとですよ。(ぁ

うーん・・・ブログでのコメントが凄いですねぇ・・・。
少量ずつながらも、追加されていくことを期待するしかありませんね。
しっかし、タイトルで目を惹いても中身真っ白と言うのもどうかと・・・orz



文字書きさんが多く交流し合えるのはとても嬉しいですけど!
本当に面白い!っと言う小説もチマチマと見ては感想送ってわで
今のところ3つほどあります♪

勉強にもなるし楽しめますよw



さて・・・短いですが今日はこの辺で失礼しますー(・ω・)ノ
PR
こんばんは、鴉です。

今回の休日は2度目の勉強パラダイスでげっそりしている勉強嫌いが嘆きます。
なんと言うかですね、貴重な休日がこんな形で・・・。
しかも2度も潰されるなんて溜まったもんじゃありませんよ!(||ノ ̄Д ̄)ノ

1・2年の時はそんなこと無かったのに・・・なんで今年だけ・・・。
きっとアレでしょうね、遠まわしに「今年の受験生は酷い!」なんて言いたいんでしょうねw
まだ1・2割ぐらい未定だったりするらしいですからねぇ。

テストにも力注げと言う事ですかぃサイデスカ。(´・ω・`;)
私にとっちゃとんだ迷惑なんですが・・・。



今日の記事は珍しく、ちょっとしたコミュオンライン2箇所での話題を話しますw



【メロパーク】

忙しい時などはもう本当、可愛そうなほど放置状態となっていたのですが・・・。
数日前から一定の人数だけメロシーをすると決めると続くようになりました!^^
メロシーを続ければ当然、パールも溜まってくる訳ですw

それでメロンを時々与え、ブログも更新していくとついに3代目も思春期に!
色が黄色・・・!?(( ;゚д゚))

過去に育てたメロたちも呼んで並べてみました♪(/∀\*)

カラフォー!

何か・・・凄い可愛いことにwww
でも2代目(緑)のツルの頭には流石にショック受けましたけどね!
ニョーンがイヤァー!!!(||ノ ̄Д ̄)ノ

そんな訳で、これからもちゃんと続けて行こうかと思いますw
次はモフモフしている子が欲しいかなぁ・・・。
でも青いのがどうしても捨てられない・・・!



【アットゲームズ】

相変わらずプチコを配達してわサボるわの日々を送っていますが・・・。
こんな奴なのにも関わらず、フレンド様や通りすがりの優しい方が
プチコーンして下さったお陰で・・・!

あと4分の1でGコインになりますよアハーw

他にも現在開催しているログインイベント!
スタンプラリーがこれまたお楽しみでありまして、無課金の私にはとても嬉しいですw

毎日INするだけでマークがついて、ある所に着いたらアイテムが貰えたり。
更にカレンダー全てにINしたマークが付けば、これまたアイテムが貰える!
後は福引の補助券も貰えますし・・・。

どんどんアットゲームズも進化してきていますねぇ♪



あ、あと昨日締め切られたイラストコンテスト。
アレを私も描いて投稿してみました!^^

テスト前である為、シンプルチックとなってしまいましたが思いは込めてw
後にここにも、コンテンツのイラストとして載せたいところですねぇ。

個人的に、セルピットを描くのが何気に難しかったです・・・。
丸と葉っぱだけなのに!orz



因みに・・・アットゲームズは以下から登録することが出来ます。^^



↑登録されると、自動的に私とフレンドになってしまいますが
 気に入らなければフレンド削除しても構いませんので。^^



うーん、もう何ヶ月前から始めたんだろう?
って調べてみたら6月中旬から・・・って!そろそろ半年!?Σ(・Д・ノ)ノ

まさかこんなに続くとは予想外でw
これもフレンドがいるお陰でしょうかね♪



久々に長話となってしまいました;;
それでは今日はここで失礼します!^^
マスター
HN:
空乃 鴉
性別:
非公開
自己紹介:
これでも学生。
趣味は絵や小説を書くこと。

嫌な事が目の前にあるとネタの神様が降臨します。神様の存在はコレしか信じられない駄目人間←
コメント
[01/07 結音]
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]