忍者ブログ
空乃鴉が運営するブログサイト。ノベル中心。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、鴉です。

今日は本当嫌な事ばかりで気分が最悪になっています・・・。
これって家が家と感じなくなっている証拠なのでしょうかね?^^

もう頭が悪いと言うか一方的過ぎると言うか、休日は家に居たくありません。
でも平日は問答無用に予定が詰まっていますが・・・。
今週の休みがあと金曜日だけだなんて;;



再度スミマセンが続きはまた愚痴となっています・・・orz




もう私には親父が悪魔にしか見えてこなくなりました。

なんと言うか、もう本当言葉を聞いているだけで頭に来るし胃がキリキリします。
自己中心、頑固、暴言ばかり吐いてきまして呆れるにも限界と言うものを感じました。
話にも付き合ってられないし、どう説得すればいいのかも分かりません。
多分もう舞い上がっている状態から降りてこないので、説得した人は神に違いありません。

こうブチ切れたのも何度目でしょうかね・・・。orz
悪いところを挙げたらきっとキリが無いですよ。
今からでも泣きながら怒鳴り叫ぶなら容易いことですよHAHAHAwww



「勉強するならゲームしてもいい」だとか
「人の言う事を聞け」だとか
「寒いんだったら上着ればいいだろ」とか。

言われた時全て冷静にいたので、直ぐに疑問が浮かびました。



大体勉強勉強と言っていながらも、それだけで通じるなら話は直ぐに終わりますよ。
でも私の場合は全くと言っていいほど通じません。
何せ短大で決めているのは経済学で、何か勉強して役に立つのでしょうかね?
それに一つ言えば、私は一般で合格しようだなんて言う気はサラサラありません。
推薦で行こうとしているのだから、英語とか理科とか日本史を勉強するよりも、面接や小論文に関してのことをした方がよっぽど役に立つのではないでしょうか?

そこで投げかけたいのは「勉強って何?」ってことです。
どうせ聞いたら鼻で笑って「そんなことも分からないのか」と誤魔化すと思いますけど^^
本当は分かっていないくせに馬鹿にしてくるのが一番腹が立つのですがwww



あとは実は今日、両親がよく居る部屋にあるクーラーが壊れたらしくて
今私の部屋のエアコンが使われています。
クーラーが壊れた時には「何で壊れたんだ」とか真顔で言うんですが
もうこれは反省の色全く無しですか。^^
そりゃ毎日22℃とか寒い温度に設定してフル回転させているからだろと思いますが・・・。

でも温度設定する時には限度と言うものがあるんですよ。
それも「頼む時の態度も考えろよ!」って思いましたね。
その時はメタルを爆音で聴いていたこともありますが。

「鴉、エアコンを18℃に設定してくれない?」
「ハァッ!?今なんて言った!?」
「18℃に設定しろって、人の言う事を聞け!」

・・・一瞬耳を疑いましたね。タダでさえ向こうでは22℃ぐらいにしているくせして。
それに頼んでいる態度に状況に一気に頭に来ましたね。
あのね、頼んでいるのに命令系はまず無いでしょ。
それに、私の部屋で18℃に設定して凍死させる気ですか。
思ったんですよコレで。

親父は私を物置ぐらいにしか考えていない!

寒いなら上を着ればいいとか、そういう問題じゃないんですよ。
何で親父の為に私が我慢しなくちゃいけないのさ!?
弟とかに関しては「我慢しなくていいよ」みたいな態度を取ってて。
本当嫌なんですよ、態度をガラッと変えられるのは。

一つ言って、言うことを聞いてほしいのはこっちの方です。
私の言う事を聞かなかったらもう聞きたくもありません。



こんな自己中で人のことを考えない人だとは思いませんでしたね。
過去の私に言うとガッカリすると思います。
もう3,4年ぐらい前から始まったのですかね・・・。




こんな親父を今の彼氏に見せたくない~♪
ウン・・・今後自重しますので・・・orz
いつも愚痴を漏らしてしまってゴメンなさい><;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マスター
HN:
空乃 鴉
性別:
非公開
自己紹介:
これでも学生。
趣味は絵や小説を書くこと。

嫌な事が目の前にあるとネタの神様が降臨します。神様の存在はコレしか信じられない駄目人間←
コメント
[01/07 結音]
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]