忍者ブログ
空乃鴉が運営するブログサイト。ノベル中心。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、鴉です。

日を越しての更新は珍しい気がします。
普段夜中であれば、活動しているSNSの更新ぐらいしかないはずなのですが・・・。
でも今書きたいことがあるのでww
ただ間に合わなかったのはリアルではもうぐったりしているからなのですけどね。^^;



昨日、チルキと海谷から誘われて蜃海も加えてある駅の近くの神社へ行きました。^^
4人集まると言う事はプライベートではなかなか無いもので、少し新鮮さを感じましたよw

1時45分に集合で、私はチルキと途中で合流して向かいました。
で・・・、電車に乗ると女子高生からの視線が痛く・・・。
でもあまり気にせずいられたのは慣れたからでしょうかねw

若干1名珍しく遅刻しながらも、2時頃に駅から徒歩で出発して。
20分徒歩って実は意外と距離がある・・・。普段自転車通学である私にはいい運動でした^^;
でもお喋りしていたらそんなかからないような感じがしましたが。・・・暑さが無ければ!



無事神社に辿り着くとお清めを済ませて・・・。
教わりながらとやって「水を吐いて・・・」と言われたところを海谷は水を飲んでで笑いの渦ww
まぁ神社についてはなかなか教われないものなんですよね。
知っていても教えても意味が無いと残さない人も多数いるでしょうから・・・。

そしてメインのお祈り。
5円玉を入れるといいと聞いたのですが、5円玉が無いなら1円玉5枚を投げ入れてお祈りしましたw
珍しくも小銭が少ない状態でした・・・。orz

その後はお守りを買ったり、おみくじ引いたりしましたw
おみくじで私の場合は大吉でした。・・・っと、大吉でも厳しい喝が書かれていましたww
まぁ普通はそうですよね、細かい事になればそれなりに悪い事もありますし♪
「ちゃんと勉強はせぃ」とも書かれ・・・痛ー・・・。(ーωー;)



で、後は駅へ戻りにまた20分歩きながらお喋りを楽しみw
結構運動している気が・・・;;

折角4人揃ったのだからと、ゲーセンに行ってプリクラ撮って楽しんだり
ちょっと一休みしたりと時間を過ごしました。^^



チルキがボソボソ言っていたことなのですが
やっぱりこのメンバーで居る方が居心地いいよなとのこと。
入っていない友達のWやOが居ますが、このメンバーでないと気使わずにいられる訳です。

実は私も同じようなことを思っていたんですけどね・・・w
ぶっちゃけWとOにバサバサ吐き捨てる理由はあったり。
自然と態度に差を付ける私は本当嫌な奴ですよね。^^(恐っ!

増えても欠けても成り立たない、そんな友達を初めて手にした気がしました。



そして色々ありながらも結局帰宅したのは午後6時半・・・。
足が・・・足が痛いーっ!



今から寝ると一体何時に目が覚めるのか・・・恐ろしいもんです;;
それではいい加減寝ようと思いますので、今日はこの辺で失礼しますー(・ω・;)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マスター
HN:
空乃 鴉
性別:
非公開
自己紹介:
これでも学生。
趣味は絵や小説を書くこと。

嫌な事が目の前にあるとネタの神様が降臨します。神様の存在はコレしか信じられない駄目人間←
コメント
[01/07 結音]
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]