忍者ブログ
空乃鴉が運営するブログサイト。ノベル中心。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、鴉です。

今日は夕食を食べに、母と二人で行ったのですが。
何だが・・・この時を機会に大学についてを色々話していました。

弟と一緒に居るといつも野球の話ばかりしているのですが
私と二人きりになると真剣に進路について聞いてくれます。
内容は少し重かったりするのですが、親父と話すよりも楽でしたw
自分の意見ばかり貫こうとしてて本当分かってないんですよえぇ。

通学距離もありますが・・・ただ大学に行ければいいだなんてねぇ・・・。
息子さんも母親さんも同じ考えであの時は電話越しで引きましたよHAHAw
だから何の為に見学したんだっつうの。

意見を聞いてくれる親がいると幸せですよww
聞いてくれるとしても普段は控えているんですけどね、進路以外は・・・。



で、母から聞いた話。
どうやら某TK大学では人気あって逆に不便なところがあるとか。
だったら指定校では直ぐに埋まって、私の成績じゃ行けませんかねトホホ;;
距離も大体同じぐらいだし、某K大学がいいかしらねぇ・・・。
名前は初めて聞きましたが、実は短大にもの凄く力入れている大学の様です。

色々と話してて、話している私自身で気がついたのですが。
今の今まで母から言われてきたことが自然と身についている気がするのです。

大学で実際説明された長所を話してだの、そして欠けている部分があったりで・・・。
今思い出したけど最初に行った大学の模擬授業は四年制のじゃないですかえぇ。^^

学長からの話(何について自慢しているか)と
模擬授業を重視して見た方が良いかもしれませんね。^^
そう言えばK大学は1年からMYノートPC使用を義務付けられているらしいですよホホホ

母に話したいこと全てが話せて、本当良かったです。^^



それは夕食を食べている時の話で・・・。
その後折角来たのだからフードコート以外にも回ろうと言う事になり。

久しぶりにちょっとわがままを許してくれて、靴と漫画1冊買ってくれました!(/∀\*)
まずは靴の方で、まぁ高1の夏から履いているから替えようとのこと。
初めは白い靴を勧められたのですが、白ばっかじゃ飽きるからと黒を見て。
サイズもピッタリなやつが見つかってそれにしました。^^

うーん・・・男物ばっかりで困る私の趣味・・・orz
服装も女の子向けは少し引き物・・・。^^;
Wとは一緒にされたくないんだけどねせめて(ぁ

あと漫画はジャンプの「テガミバチ」の3巻目を見つけたので光の速さで手に取る私!
4巻目は明日部活に行って帰るついでに買う予定ですw
やっぱりゴーシュがカッコいいよ!
そしてニッチが暴れまわるところが何か好きww
・・・で、思ったけどステーキって「ヌー」とか言うんだね・・・(今更!?



今日は外から出たは出たでとても良いことが起こった気がしました^^
PCでは某オンラインゲームで回線落ち食らってキィィィ!になっていましたが・・・(ぇ



それでは今日はこの辺で失礼しますー(・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マスター
HN:
空乃 鴉
性別:
非公開
自己紹介:
これでも学生。
趣味は絵や小説を書くこと。

嫌な事が目の前にあるとネタの神様が降臨します。神様の存在はコレしか信じられない駄目人間←
コメント
[01/07 結音]
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]