忍者ブログ
空乃鴉が運営するブログサイト。ノベル中心。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、鴉です。

また少し放置してしまいましたね・・・。
ちょっと色々やることがあったのですよw課題とか二次の日記担当とか。
でも変わらず@ゲには毎日出現していますがw

さて、本来はまだ学校にいるはずの時間なのですが。
今日は都立の推薦がある為、休みとなっているのですw
でもぶっちゃけてあまりありがたくは無い休日なのですが・・・orz

これから2月の下旬まで入試ラッシュとなりますね。
私は3年前、私立の推薦と都立の一般だけ受けていたものです。
でもそれと同時に友達同士で張り切っていたり耐えたりと頑張りましたよ。

いやぁ・・・あの日々が懐かしく感じられる年にもなったんですねぇ・・・。



受験生である皆さん、受験前には体調管理だけはしっかりとして挑んで下さいね!
いやぁ、私も当時は家族がインフルエンザパーラダイスで大騒ぎもしたので・・・。
弟も頭おかしくなって病院に連れて行かれたりとかしましたし;;



話は変わりまして・・・。
本日、やっとこさ小説をupしました!
しかも1・2ヶ月前に書いたとても古いもので申し訳ありませんが・・・orz

あれ?確かこれテスト前に書いたような・・・。
気のせいですよねえぇ!(ぁ
まぁ暇がありましたら覗いてみて下さいw

皆は神様神様言っていたりしますが、おじーちゃんと言う普通のイメージがあれば
女神だったり子供だったり、で、私の場合はこんな神様も居ていいんじゃないかとw



それでは今日はこの辺で、失礼しますー(・ω・)ノシ
PR
==============
「私の神様」の終章です。
騒がしい朝で見守っているのは?
==============
マスター
HN:
空乃 鴉
性別:
非公開
自己紹介:
これでも学生。
趣味は絵や小説を書くこと。

嫌な事が目の前にあるとネタの神様が降臨します。神様の存在はコレしか信じられない駄目人間←
コメント
[01/07 結音]
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]