忍者ブログ
空乃鴉が運営するブログサイト。ノベル中心。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております、鴉ですorz

3月初の日記ですね・・・サボってゴメンなさい本当;;
色々とあったのです、あの2月から今まで!
大まかなことを箇条書きで書いてみますと・・・。

・水・金の登校日は部室に侵入して盛り上がる。
・卒業式・・・皆嬉しいよ!後輩沢山居るから更に嬉しいよ!泣かなかったけど!
・その後は友人と昼を食べに・・・アレ?今午後3時・・・。

・春休み(?)、美術部に行こうとしても課題が間に合わず行ってない。
3連休前日に友人と遊園地へ!
・ヘトヘト・・・モウダメポorz
・今日、美術部行こうと思ったら急遽無しとなって今に居る。

こんな感じでしょうかねぇw



そんな訳で、最近はネットゲームの方に行っていたのですが・・・。
小説打ち込む手が進む進む!
・・・だったらこっち(海賊の空)でも生かせよって感じですよねぇ、ハイ。

何だろう・・・最近一次創作の話は全く浮かんでこないんですよ。
それは大半漫画かネトゲの脳になってしまっているからかもしれませんが。(ぁ

また気が付いた時にでもひょっこりと戻ってくるので
「あー、また戻ってきたか。」と言う期待の無い目で見守って下さると幸いです・・・。



それでは今日はこの辺で失礼しますー(・ω・)ノシ
この記事・・・簡単に言えば生きてますよーと言う近況みたいなものでしょうかね。
PR
こんにちは、鴉です。

またまたご無沙汰となってしまいました・・・。orz
いぇ、ちょっと昨日と今日は友人の突発企画で依頼された絵を描いていまして・・・。
見事締め切り延長させてもらいましたよアハハ!

「手抜いて良いなら仕上げるけど・・・」と聞いたら
「分かった・・・3日までにするから頼むから真面目に描いてくれ・・・」と言われました。

真面目と手抜きは本当ギャップが激しいようなんですよ。
お遊びで描いたら本当カオスになりますwww
「え・・・?これ空乃が描いた奴なの・・・?」って言う顔されます。

スランプの時も同じなんですよアハハーw



さて、話は変わりますが。

ある音楽サイト様で、数日前に記念日があったらしいんです。
そのお祝いに、新曲が1曲公開されまして・・・。

見事に痺れてしまいました!
ファンタジーである歌詞にスピード感溢れる演奏に・・・!
その新曲だけではありません。他のどの曲を聴いても痺れてしまいます!

PCだけではなく、リアルでも携帯に曲入れてでずっと聴いていまして・・・。
えぇ、もう凄い意外な顔されるんですよ、携帯の中に入っている曲を聴かせてみると。
だから大人しいのは外見だけで無口なのは喋ることが無いだけで・・・!

メタル、ロックが大好きだと言う方は是非足を踏み入られてはどうでしょう?^^
メロスピ神 (東 瑠利子様)

余談ですが・・・このサイト様のある曲をBGMにして書き上げた小説があったりします。
続きそうで続かない短編でしたけどねw



今日は登校日です、卒業式がどうのこうのと色々あるようなのですが・・・
って、今日に限って凄い眠いのですがどうしましょw(ぇ

あー、今日含めれば学校に行くのはあと3日ですか・・・。
ちょっと寂しいですかねぇ、皆と別れ別れになるのは。(´・ω・`)
めいいっぱい遊んで楽しんで行こうと思います!

それでは今日はこの辺で失礼しますー(・ω・)ノシ
マスター
HN:
空乃 鴉
性別:
非公開
自己紹介:
これでも学生。
趣味は絵や小説を書くこと。

嫌な事が目の前にあるとネタの神様が降臨します。神様の存在はコレしか信じられない駄目人間←
コメント
[01/07 結音]
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]