忍者ブログ
空乃鴉が運営するブログサイト。ノベル中心。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、鴉です。

実は密かにキャンパスライフがスタートしていたりして、夜更かし厳重な最近ですが・・・。
もう毎日クッタクタになって帰ってきちゃっています!

っと言うのも、電車通学も初めてで行き帰り時間がかかるのもアレですが。
何と言っても授業が長いんです!眠いんです!



もうこの3日で何度舟漕いだだろうなんて思うほどですw



で、明日は入学式と言うことでまた学園の方に行ってくるのです。
夜更かし出来ないのですorz
でも出来るとしても疲労で寝ますね・・・アハハw



そんな感じではありますが、ちゃっかり楽しんでいるのですよ!^^
友達も初日から沢山出来て、入りたいサークルも見つかって。
1日1日とても充実してて、大変ですが今後過ごせそうかなぁと思います♪

授業も頑張って受けないと・・・!



多忙な日が続いているので、小説はまた時間が空いている時にでも・・・orz
短大は選択制なので、空いている時間にでもごそごそPC弄っていられますしw
あ・・・因みに短大はノートPC必須と言う方針ですので、好きな時にでもPC触れられるのです♪

とりあえず連載を書き上げたい・・・なぁ;;



それでは今日はこの辺で失礼しますーノシ
PR
こんにちは、鴉です。

最近小説何ぞも書かずにネトゲに明け暮れる日々ですが(←完全引き篭もり)
そうなったのもですねぇ、ちょっとしたビックニュースなのです。

新ノートPCVista!

新しいのが・・・届いちゃいました!
それもビックリするくらいの速さで立ち上がったりで凄いのなんの!

ただマウスが無かったりネットゲームじゃ登録辞書の文字変換出来なかったり
それなりに云々不便も生じちゃっていますが・・・;;
マウスは後日父が探してくれるとのことで、ここはちょっとした辛抱なのですw

よーし!これでいつでも小説書けるわよー、絵は描けないけれども・・・。
一次創作・・・何気にスランプ状態なのでまずはそこから抜け出さないとorz



以上!生存確認と共に送ったお知らせでしたー(・ω・)ノシ
マスター
HN:
空乃 鴉
性別:
非公開
自己紹介:
これでも学生。
趣味は絵や小説を書くこと。

嫌な事が目の前にあるとネタの神様が降臨します。神様の存在はコレしか信じられない駄目人間←
コメント
[01/07 結音]
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]