忍者ブログ
空乃鴉が運営するブログサイト。ノベル中心。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、鴉です。

今日はネトゲが出来なかったので
PS2の幻水ⅤとGBAのポケモンルビーを地味にやっていましたw

しかし・・・珍しく母がPCを使っていたので何を見ているのかと思えば・・・。
あの有名にもなっている「赤い糸」を読んでいたらしいんですよ。
携帯小説って流行っているものなんですねぇ。

っと言いつつ、私は携帯小説は好まずにいるのですが。^^;
恋愛小説よりも、ファンタジーとか何か世界観があるのが好きなんですよ。
携帯小説でヒットするのは大体恋愛じゃないですか・・・。



ファンタジーと言うと・・・ブレイブストーリーは元々小説からと。
それは中1ぐらいの時に蜃海から借りて読んでいましたよwあの分厚い本を!
それもあまり小説は読んでいなかった時なのにも関わらず
あまりに面白いので夜更しして読んだほどですw

映画では決して語られていない・・・
とても大きな冒険が原作で描かれています。
今まで読んだ小説の中では一番読み応えがあったのではないでしょうかね?w

今月のテストが終わったら・・・小説に浸っていようかなぁ。



最近本について熱く語りすぎているような気が・・・orz



さて、これからアバウトで同盟欄を作って弄くろうかしらねぇ。
トップページでもいいかもしれませんが、多少重くなるとアレなので;;
こっそりと主張する程度がいいのですw

それでは今日はこの辺で失礼しますー(・ω・)ノシ
PR
こんばんは、鴉です。

本日は少々・・・いや、少々どころではなくかなり不調でありまして。
朝はまぁ蜃海を弄る程度で済みましたが、昼になるにつれ機嫌は徐々に悪化。

そして昼休みとなればもう最悪状態となり
ご飯を食べている間は危険を察したのか誰も話かけませんでしたねw
そりゃ私も相手にしたくなくて、大爆音で音楽聴いていましたが・・・。

たまに全身不調で機嫌を悪くすることがあるんですよ。
それも極稀なので・・・、機嫌が悪いと友人が察した瞬間顔色変えて無口になるんです。
でもむしろそうしてくれると嬉しいので感謝していますがw



黒いオーラをばらまいた後、5時限目は相変わらずでしたが6時限目に変化し・・・。
何と言っても私が大好きな卓球なんですよw
それに機嫌が悪いことを隠さないと、本当クラスの人には・・・アハハw

それでストレスを解消させるかの如くスマッシュ撃ちたまに外れ・・・。
でもそれで大分楽になりました。^^



その後は放課後、クラスの人も呼んでPC室にてプレゼンを作成。
初め中に入ろうとしたら、二次創作の相方が来て一緒にカタカタと・・・。

普段教室の中では、これでもかと言うほど無口で大人しい鴉ですが
相方や6組のいつもの友人といると途端にネジを外してリラックスしますからねw
でも驚くかと思えばそうでもありませんでしたw

それで5時になったら帰ろうとすれば、運良く後輩に会いじゃれ合い。
本当ネットのことで悩んでいる自分を見たら小さすぎましたね。
まぁスパムやら何やらが多い空間だから仕方が無いで済ませようかとw

別に運営側に利益なんぞ無いのにね、リンク集管理なんぞ・・・。



でももう暫く一次創作と二次創作に逃亡して活動しようかと思いますw
あと・・・ちょっとここから二次創作へのリンクを貼ろうかしら・・・。

それでは今日はこの辺で失礼しますー(・ω・)ノシ
マスター
HN:
空乃 鴉
性別:
非公開
自己紹介:
これでも学生。
趣味は絵や小説を書くこと。

嫌な事が目の前にあるとネタの神様が降臨します。神様の存在はコレしか信じられない駄目人間←
コメント
[01/07 結音]
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]