忍者ブログ
空乃鴉が運営するブログサイト。ノベル中心。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、鴉です。

文化祭(09/20)が終わった後の連休後、未だゆっくり体を休められた気になっていません。
それもなんと言うかですね・・・その1週間前からもネットゲームはほとんどしてないような;;
えっと、本当何をしていたのでしょうかね、ここ3週間ほど・・・。



でもほとんどは部活三昧でしたかねwww
何だかんだ言って美術部の魅力に惹かれてしまい
最近は後輩とも凄く仲が良くなりました♪

今日なんて、先生が居ない間はずっと部員全員で
漫画とかアニメとかゲームの話とかで溢れ・・・。
美術部Sからハヤテとスパイラルをメッチャ薦められたのですがwww
その前に友人Wから銀魂借りる予定であったり・・・。

もう色々凄かったですよww
そんな話をしながら作業が出来るところも凄いww

先生が帰って来た時でも、流石にそんな話は続けられませんでしたが
日常話でも笑いが巻き起こり・・・ww先生も居心地が良さそうでした♪



来週中には・・・作品の下書きを描く課題を与えられたりもしましたけどね。
「先生、テスト前の勉強なんて放置するにk・・・(以下自重)

そして、そんなこんなで結局帰宅は
6時半になったのは言う間でもありませんでした。



話は変わりますが・・・。



明日から連休なのにも関わらず
スケジュールを下手に突っ込んで日曜にしかゆっくり出来ません!
明日はあるオン友が通学している文化祭へ行き・・・(しかも片道2時間半)
そして月曜はある実験?と言うか様子見?の為に進路先の学校見学へ。

両方平日と同じ時間に起きて向かいますよAHAHAHAww
因みに・・・月曜からはテスト一週間前と言う・・・。(マジデ

いやぁ、別に構わないよね!真面目に大学へ訪問するのですから!



こんなに、日々の生活で全力投球している時期も
本当今まで無かったのでは?と思うほどですw

でも、こんなスケジュールも友達にも驚かれてしまいました。
それを全てこなしてでも、また予定を入れ込みたがる私も私ですかね。^^;

中学の時なんて・・・本当勉強ばかりで家に引き篭もりじゃないかと
疑われるくらい遊びも断っていたのに・・・。
高校になると、やっぱり日々の生活が大切になってくるのでしょうねw



テスト前の時かその後
いい加減ツヴァイの魔女も完結させないといけませんねぇ~・・・。



それでは今日はこの辺で失礼しますー(・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マスター
HN:
空乃 鴉
性別:
非公開
自己紹介:
これでも学生。
趣味は絵や小説を書くこと。

嫌な事が目の前にあるとネタの神様が降臨します。神様の存在はコレしか信じられない駄目人間←
コメント
[01/07 結音]
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]