忍者ブログ
空乃鴉が運営するブログサイト。ノベル中心。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、鴉です。

えっとですね・・・少々顔を出さない間にあるものがついに1週間きってしまいました。
・・・もちろん中間考査ですよアハハwww(壊)

今頃中間考査?何か遅くない?と言う方はまぁ多いかと・・・。
そりゃ通う学校それぞれ異なりますが、その前は行事ラッシュだったので。
最悪の場合は今年の2年生・・・修学旅行から帰ってきたら1週間前だったりするらしいのでそれよりかはマシと言う事・・・www

うわー他人事・・・ww



テストではとにかく3年になると、得意の科目が一気に減るので苦戦しますよ。
山の数学が潰れ、勉強して楽しい世界史も潰れ、情報は期末だけだし・・・;;
カタカナの名前だけはよく覚えられるんですよ。

あの漢字テスト並の日本史なんてやってられるかっ!

漢字を間違えたら△も貰えず、2点問題だったとしても一気に0にしてくれるので
勉強すると人物の漢字練習となる訳です・・・。orz
だからカタカナの方g・・・(ry
ぶっちゃけ先生替えt・・・(諦めろ)

大体内定取り消しにならない程度に頑張ろうかと思いま・・・す。
うーん・・・そう言えば全体的にあまり先生の口からテストに関しては出てない気が・・・。
何?コレいじめですか・・・?



それでは・・・そろそろここで失礼しますねー(・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マスター
HN:
空乃 鴉
性別:
非公開
自己紹介:
これでも学生。
趣味は絵や小説を書くこと。

嫌な事が目の前にあるとネタの神様が降臨します。神様の存在はコレしか信じられない駄目人間←
コメント
[01/07 結音]
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]