忍者ブログ
空乃鴉が運営するブログサイト。ノベル中心。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、鴉です。

ここ最近、アットゲームズと言うコミュニティサイトで頑張って動いていたりしますw
実は前に何度かやってみたものの
1ヶ月経たぬうちに終わることが多かったのですが・・・。
でもとても親切な方々がいるので、今回はもう止めることが出来ません。
・・・勿論、詐欺師や荒しも当然居る訳なのですけどね・・・;;

それで、新しいカテゴリーを追加してみましたwと言う話。

私はとにかく、ちょっとサークル参加させて頂きまして・・・。
絵と小説、どちらも一次創作中心にと活動するところに入っています。
でもアレですねぇ、許可式のサークルでは盛り上がりが違うものですww
いずれ・・・私も絵も小説も出してみようと思います。^^



それと、アットゲームズではコミュメインと言えるプチコイン(通称:プチコ)と言う存在。
これは1万枚溜めると課金でも手に入る、Gコインと言うものに替えることが出来ると言う・・・。
今頑張って1万枚にしようと、地道に努力していますw

私は今イベントで貰ったような服しかないのですが、それでも豪華だったり・・・。
無理にプチコインを集めなくても、1日一度ログインすればそれでも利益があるものです。^^
トロフィーやプチコイン、それでセルフィの衣装を変えていく・・・。

勿論ゲームも楽しめますけどね♪
もし良ければ登録してみてはいかがでしょう?w





↑登録されると、自動的に私とフレンドになってしまいますが
  気に入らなければフレンド削除しても構いません。



それでは・・・今日はこの辺で失礼しますー(・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マスター
HN:
空乃 鴉
性別:
非公開
自己紹介:
これでも学生。
趣味は絵や小説を書くこと。

嫌な事が目の前にあるとネタの神様が降臨します。神様の存在はコレしか信じられない駄目人間←
コメント
[01/07 結音]
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]