忍者ブログ
空乃鴉が運営するブログサイト。ノベル中心。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、鴉です。

今日は都民の日にも関わらず、つい先ほど・・・1時間半前(8:30)に帰ってきました。
とにかく朝は登校日と同じ時間に来て、解散が8時ってちょ・・・;;
その間は歩いたり騒いだり、昼飯抜きでよくやって来れたもんですww



何だかんだ言って、昨日部活があったのですが。



S君 「そういや明日、文化祭の打ち上げにボーリングに行くが・・・行くよな!?

私  「え、何ですかその帰らせない言葉は。第一私は文化祭の時は美術部入ってないし!」

K君 「まぁまぁ空乃さん、いいじゃないですかw人数が多ければ楽しいものですし♪」

後輩 「お?空乃先輩も行くのですか!?」

私  「行くわよ分かったから!3000円持って行けばいいんでしょ!」



そんな訳で行ってきた訳ですが・・・。
午前中は確かに部活をやっていたんですよw
まさかの開始から2時間で切り上げられましたが・・・。

長くなりそうなので、箇条書きで・・・。
途中「何が遭った!?」みたいな部分があるかもしれませんが、あえてスルーでw



・自転車で行く人は自転車押して、歩く人は歩いて行く。
・道を調べてきたと言うS君について行く。
・途中から記憶が曖昧になったのか、S君の第六感で進む羽目に・・・。
・「永遠に彷徨ったら全部あんたのせいだからね!!」
・でも何とかラウンド○ンに着く・・・何とかなるものなのか。

・ボーリング場にて、初めて気がついたけど部長が何か重たそうな物を持っている。
・聞いてみるとどうやら部長のマイボールらしい・・・。(しかも2つww)
って、重いでしょ普通に!!
・男子3名、女子5名で4&4に分かれるようグッパー、女子に囲まれる哀れS君(ぇ
・受付が済んだら靴持ってエレベーターで4階へ、意外とレーンが多いです。

・一番手が私、初っ端からG直行で色々駄目出し食らいました。
・ボーリングが初めてと言う後輩、コントロールが滅茶苦茶良くて焦りましたw
・アレ・・・3ゲーム目に行っちゃったけどいつまでやるのさこれ・・・。
・っと、3ゲーム目開始から1周目がストライク、2・3周目がスペアで凄いことにwww
・Sと並んでの勝負、3ゲーム目の結果は私が勝利!初めて100本突破したよ!
・4ゲーム目初っ端からまたストライク!って・・・後から調子が上がる人なのです。

・ねぇ・・・5ゲーム目行ったけどいつまでやるのさ・・・腹減ってきた・・・。(昼飯抜き)
・皆疲れてきたのか残ピンが増えてきたぞ・・・?
・部長、疲労からか大暴走して思わず全員吹き出す!
・ガーター跳ね返ったのが2回なんて初めて見たよwww
・6ゲーム目、開始から約3時間経ってて皆ヘトヘト・・・。
・何とか6ゲームぶっ放しが終わりました、指痛いよ指!orz

・後はゲーセンにて美術部でプリクラ。
・って!8人はきついきついきつい!!
・部長が心霊化(ぇ
・後輩、アイスのクレーンで取り逃すww
・アイス・・・って、今取ってもきっと溶けるよ・・・。
・何だかんだ言ってラウンドワ○を出たのは5時でした。

・夕食は6人でお好み焼き屋へ。
・って、お好み焼きって店で食べるのは初めてなんですよ。
・S君、まさかのポジションがお好み焼きを作る役ww
・どうやら奴は昨日の昼から何も食べていないそうです・・・丈夫な体だなぁ。
・食べる物は色々、お好み焼き3枚ともんじゃ焼き1枚を6人で分けて食べる。
・途中「空乃先輩の目が死んでますよ」とか言われたり・・・眠いんですよ今も(ぁ
・恋愛の話やら、ボーリングでの話やら、何か色々話題が盛り上がりますw
・疲れていると無口になるもんなんですよえぇ!
・解散が7時予定だったのに、8時になってしまって遅くなりました。
・帰りには「どかんと引くぞボケェ!」とか暴言吐いて帰ったとか・・・。(ぇ



そして・・・明日は筋肉痛間違いなしだよAHAHA・・・。
明日雨が降ってくれなければ体育祭の予行があるとか、誘うタイミング悪いよ美術部ー!

でもとても楽しかったですよ。^^
後輩もとても気を使ってくれたりで、でも遠慮は要りません♪
本当雰囲気は元部活と同じぐらいでしたよw



それでは・・・今日は疲れたので大人しくしようと思います。^^;
もう駄目だ・・・流石に足も痛い指も痛いで・・・。
今度は、いつもの友達とでボーリングに行きたいだとかそんな・・・(ぁ

今日はこの辺で失礼しますー(・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マスター
HN:
空乃 鴉
性別:
非公開
自己紹介:
これでも学生。
趣味は絵や小説を書くこと。

嫌な事が目の前にあるとネタの神様が降臨します。神様の存在はコレしか信じられない駄目人間←
コメント
[01/07 結音]
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]