忍者ブログ
空乃鴉が運営するブログサイト。ノベル中心。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、鴉です。

昨日書こうとしたらそのまま忘れてプリントに漬け込んでいました・・・。
でもまだバトンはあるから良いわ!(いいのか
それにしても最近なかなか体調が優れないのですが・・・なんでだろう?

それでは鳥羽からバトーン!
言っておくけど一次創作だとチキンで管理人さんと仲良くなれないわy(黙れ

 

※ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知ってる人、または知り合いの管理人さんは必ず載せること。

●漢字
「愛」⇒結音さん
「楽」⇒某弄られ友人W (いや・・・弄っている時のことじゃなくて・・・)
「麗」⇒色んな意味で聖w
「優」⇒蜃海
「癒」⇒某同じクラスのKちゃん
「美」⇒ひじr・・・アーッ!
「柔」⇒結音さん・・・の絵w(ぁ

●色
「赤」⇒巽さんかしら?w
「蒼」⇒鳥羽!しか浮かばない!w
「桃」⇒結音さん!これは譲らない!(ぁ
「橙」⇒リア友の海谷かなぁw
「白」⇒蜃海?決して心が白いとかの意味じゃないけどw
「緑」⇒
「藍」⇒
「紫」⇒聖・・・これしか浮かばないわよママン!(誰

●季節
「春」⇒
「夏」⇒鳥羽、空と言ったら夏空ねw
「秋」⇒海谷・・・もうあだ名からそのままw
「冬」⇒



強制らしいですが、ネタに困っていない方は
特に答えなくても結構なのですよー(・ω・)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マスター
HN:
空乃 鴉
性別:
非公開
自己紹介:
これでも学生。
趣味は絵や小説を書くこと。

嫌な事が目の前にあるとネタの神様が降臨します。神様の存在はコレしか信じられない駄目人間←
コメント
[01/07 結音]
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]