忍者ブログ
空乃鴉が運営するブログサイト。ノベル中心。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、鴉です。

最近大学や家族のことで色々悩んでて精神不安定気味であります・・・orz
焦りや苛立ちばかりで、でも発散する方法は無いんですよねぇこれが。
一つ思い出せば本当頭に来てしまいます。仕方ないって諦めているんですけどねw

時って流れると本当許さない心もどうでもよくなるんですよ。




ネットだからとか、そう言うものではありません。誰にも言えることです。
「そんなことないよ!」っとか言われて信じてみても
結局再び振り返った時には姿を消しているんです。

「1年前の私はこうでした、今もこうしています。」
と言う方がいましたら本当に信じてもいい、素晴しい方だと思います。



言えばですね、リアルでは私と親父のこと。
1年前は「進学しろ」と言われ続けて大学を今はアヤフヤながらも心に決めています。
でも今は「就職した方がいいんじゃないの?」なんて言われます。

それもつい2日前なんですがww

今更「就職しろ」なんて無謀に違いありません。
もう就職一方通行である人たちはほぼ確定に近いんです。
そのなかに今更私を放り込もうなんて考えている親父は
私に「ニー○になれ」と言っている様なものです。

ただ、何もかも分かっているような顔をしている振りしているだけで
本当は「今」のシステムで何も分かっていない親父を無視しています。
横でうるさく言う人を無視することなどもう慣れっこです。

多分丁寧に説明をしても親父の頭の中では「昔」の考えのままでしょう。
それほど頑固なのですから、呆れるしかありません。

それに勉強を強いてくるところから
きっと親父は「面接」と「意欲」と言う言葉はないのでしょうね。^^
世の中勉強出来れば大学に入れるなんて言う時代じゃないんだよウン。
むしろ勉強だけで入るなんて無理かwww

・・・結局大学での悩みではなく親父への悩みか・・・。(´・ω・`;)



それともう一つ、ネットでは今まで出会った色んな方とのこと。
今思えば1年前に出会った方、「今」になればほとんどの方が姿を消してしまいました。
自分から姿を消したと言うこともありますが・・・。

1年前から知り合っている友達は今、数えれば手の指だけで足りるくらいでしょうかね。
でも指を折るものがあるだけでも凄いと思いました。
こんなに長く付き合って下さっている方がいるとは・・・。

リアルでの友達を除いて数えれば・・・。



某洞窟のキャラ好きから知り会えたKの方。
絵師から尊敬し、尊敬された缶詰の方と堕天使大好きな方。
某MMOから同じ族として弄り弄られの方。
受験で忙しそうだったけど乗り越えて、今は元気にいる方。
今ハマっているMMOのSNS管理をされている凄い方。



が・・・頑張ってもこれくらいしかいない・・・!;;
もう笑うしかありませんよアハハハ・・・ハ・・・orz
しかも挙げた内ほぼ後輩って・・・www(マジ)

正直、この挙げた方とはまだまだ長く付き合えそうに感じています。
Kさんとは特に、もう知り合ってから2年以上とは・・・!w

こう挙げた方以外にも深い関わりを持った方は沢山いました。
しかし近い内に去られ、去りました。
「あんなに楽しかったのに今はどうして・・・?」と言う方も沢山います。でも問いません。
今まで私が辛いと思ったのは自分の考え、「去る者を追わないこと」であります。
でも引き止めたところでまた戻ってきて活気溢れさせる事など出来ません。

っと言うか無理でしょう。

ネットを通して、何度もそんな目に遭ってきました。マスターであるなら尚更・・・。
本当に信じられるのは時が流れても、いつも思いは変わらない方であるかもしれない。
ただそう言いたいだけなんです。

すれ違えば心は傷つきます。
でも相手に傷つけないようにと思うと更に傷つける事になります。

無理なく素直に付き合える友達が傍にいると
それは本当の幸せを手にした事となると思っています。

ただ単に「楽しい」「優しい」とか、そんなことでは長く付き合えたりしない。






昨日のある出来事で改めて痛感し
夜に悩み考えていたことでもあった話でしたとさ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マスター
HN:
空乃 鴉
性別:
非公開
自己紹介:
これでも学生。
趣味は絵や小説を書くこと。

嫌な事が目の前にあるとネタの神様が降臨します。神様の存在はコレしか信じられない駄目人間←
コメント
[01/07 結音]
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]