忍者ブログ
空乃鴉が運営するブログサイト。ノベル中心。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、鴉です。

突然ですがほっんとうにゴメン!
バトンの回答が遅れたのはアレ・・・意外と本館の方には通っていないと言う罠ですw
後遅れたと言うのは・・・もう言う間でも無い、小説ですよねアハハ♪(ぁ

余談ですが、最近もう一つの連載を上げたいと思っているのですが・・・。
キャラ設定がまとまってからの方がいいかと考え中。
蜃海に話したことがあるのですが、バランスボールに乗りながらどうこうの話。
探偵+ネトゲ+ギャグ=神降臨みたいな式が成り立ちそうですw(ぁ

さて、そんなこんなで久々のバトンと行ってみましょう!
鳥羽さんからバリバリ突然渡されて鴉はビックリしましたよアハハw

■突然ですが、このバトンを回してきたのはどなたでどんな関係?
恋人(ゲフッ!)じゃないですね、リア友でw

■突然ですが、お家はどこ?
→都会だ都会だと言われますが田舎なもんです。

■突然ですが、貴方はノマカプ推称?BL推奨?百合推称?
→Nが多いでしょうかねぇ、BLも捨てたもんじゃありませんがw

■突然ですが、貴方はノマカプ、BL、百合、何描き?
→バリバリNで、そうしないと周りから冷たい視線を食らいますわ!

■突然ですが、萌えアイテムベスト3は?
→そうですねぇ・・・アイテムですよね?
 
1、スーツ
2、白衣
3、眼鏡

■突然ですが、そのアイテムは受に?攻に?
→う・・・受け推薦!(ぁ

■突然ですが、好きな攻or受は?
→攻めはもう優しくてでもヘタレでもなんでもいいです(

■突然ですが、嫌いな攻、受は?
→絶対攻めor受けと言う人が逆だと泣きます!

■突然ですが、攻と受、どちらの方が好きな比率が多い?
→スミマセン、攻めが多いのですが何故でしょう・・・?(知るか

■突然ですが、リバーシブルは平気?
→え、何それ?(

■突然ですが、どんな関係が好き?(兄弟とか、教師生徒など)
→兄弟とか、でも基本突如知り合う同士・・・orz

■突然ですが、どんな関係が嫌い?
親父同士(それは嫌だ!!
  いや、冗談ですけれどもw

■突然ですが、好きな攻の共通点、特徴は?
→恋に不器用な奴が多いわ・・・。あと攻めらしい攻撃系とかw

■突然ですが、好きな受の共通点、特徴は?
→地味な奴もいるし可愛い奴もいるし諸々と。

■突然ですが、描き(書き)易い年頃は?
→大体20いくかいかないか、子供描けないんですよアハ♪

■突然ですが、雑誌は何を読んでる?
→ありませんねぇ。

■突然ですが、読み出す順番は?
→パラパラ→じっくり写真系→それでも読みたかったらじっくり文章(

■突然ですが、新聞読んでる?
→最近は読んでませんねぇ。

■突然ですが、雑誌で読んでるの以外でコミック買ってる?
→テガミバチとか、他はアンソロ系が多いかも?

■突然ですが、同人誌持ってる?
→友からの土産とか、アンソロ買うならブックオ○・・・(バキッ!

■突然ですが、一番多い買い同人誌は?どのくらい注ぎ込んでる?
→友からの土産はアレだけど、中古はわかりませんなぁ。

■突然ですが、料理は作る?好き?上手?
→台所に立たせちゃいけない私に聞くな!(ぇ

■突然ですが、エロ描いて(書いて)ますか?
→型だけ見せれば多分エロと勘違いされます!∑d(・ω・ )(ぁ

■突然ですが、描いてる(書いてる)方は自分のエロ度合いは?
→いや、描いていませんけれども・・・。

■突然ですが、エロの時のこだわりは?
→だからアレはかt・・・(ry

■突然ですが、健全の時のこだわりは?
→健全でもユニークにと言う感じでしょうか。

■突然ですが、描かれて(書かれて)るカップリングは一つ?
→小説なら沢山ありますとも!二次創作の話だけど!

■突然ですが、これまでのベスト3は?
→アレ・・・ここに上げて通じる人はいないと思いますよ!?
  多少通じるかもしれませんが・・・ジャンルが;;

1、牛×羊(某ネトゲ)
2、オーダイル×ハクリュー(ポケ擬人)
3、土方×山崎(密かに銀魂)

■突然ですが、5人に回して下さい。
→フリーでかっぱらっちゃって下さいな!



何気に二次創作向けなので別所でもやろうかしら?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マスター
HN:
空乃 鴉
性別:
非公開
自己紹介:
これでも学生。
趣味は絵や小説を書くこと。

嫌な事が目の前にあるとネタの神様が降臨します。神様の存在はコレしか信じられない駄目人間←
コメント
[01/07 結音]
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]