忍者ブログ
空乃鴉が運営するブログサイト。ノベル中心。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、鴉です。

最近少々風邪?熱が出てダウンしておりました。
いぇ、多分コレは疲労とか、そこでの体調崩しだと思うんですが・・・。

結局遊びにも行けずに休日を過ごし。うーん・・・何か友人関係がまたグダグダしそうで怖いです。
今週の金曜には美術部も引退するのですが、それまでコキ使われそうで・・・。

いつもの奴らからはもう誘われそうにないかなー、最近は影サイトの相方と一緒に居る事が多いし・・・。
って、結局奴と遊びに行ったことなど無いんですけどね、プライベートでw
美術部引退してその後どーするよ私www

ハァーorz



そういや、今日変な夢を見て最終的には目覚ましに救われましたが。
それも可笑しすぎるんですよ、起きてしばらくそれで硬直していましたねwww

鳥羽が二次で、闇末中心サイトで運営しているのですが・・・。
何故かポケモンとリヴもジャンルに入れておりましてね!
って!お前小説中心じゃなかったっけ!?イラスト中心って何が遭った!?

とか。

蜃海がこれも何が遭ったのか、今運営しているサイトが滅茶苦茶改装されててこれまたイラスト中心!?
うわーお、滅茶苦茶綺麗なヒロイン竜ちゃん素敵なエメット様がいるぅ~。
っておまっ!こんな神絵いつから描けるようになったんじゃ何が遭った!?

とか。

いや・・・蜃海にリヴ小説も期待する!
とか吹き込んだことはあるのですが・・・ねぇ?

もうこれは可笑しすぎて笑えましたねwww
夢でもネット関連かよ!っとの突っ込みは無しで・・・。orz
悪い方への想像は大体つきますが(何せ5・6年前からの付き合いですしw)、良い方へはなかなか・・・。



こりゃー蜃海が動物園の飼育員になってライオンの赤ちゃん連れて同窓会へ・・・の夢の次の出来作ですww
何か・・・熱出している時の夢って本当ありえないことばかりで笑えますw
朝からいいネタが出来ました。(



さて、そろそろ学校へ行こうかしら?
それでは今日はこの辺で失礼しますー(・ω・)ノシ
PR
こんばんは、鴉です。

何だかんだで、少々手荒なことをかましながらも(ぇ)テストは無事終了しました!
いやぁ・・・今回リーディングが酷いですよ結構、理総も滅茶苦茶酷いと思います。

まぁ終わったからもういいのですがw



テストが終了し、早速と言わんばかりに再び部活でのスケジュールがパンパンになりました;;
土曜日漫研に逃げ込んで良い・・・?っと言うか引退での話が違うじゃん!
ボランティア依頼も押しかけられて、某漫画のツッコミも入れたいところ・・・。

ねぇ、審査が面倒なんでしょ?素直にそう言いなよね?

少しは休ませて下さいよ・・・今日テストが終わって
更についこの間展示会に手伝いに行ったばかりなのにさぁ。
学校説明会でそんなに張り切って誘っても、入ってくる人は入ってくるのに余計に無理があるかと;;
漫研も誘わなくても、さり気なく入ってきていますからねw

土曜日、本気で漫研へ逃げ込もうと思います。
部誌も出来たかしら?w
やっぱり漫研と美術部って、先生がいるか居ないかで随分と違うものです。



明日も多忙となると思います・・・。
それでは今日は短いですがここで失礼します!(・ω・;)ノ
マスター
HN:
空乃 鴉
性別:
非公開
自己紹介:
これでも学生。
趣味は絵や小説を書くこと。

嫌な事が目の前にあるとネタの神様が降臨します。神様の存在はコレしか信じられない駄目人間←
コメント
[01/07 結音]
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]